カナダを旅行して厳しい寒さを体験

カナダ 旅行

カナダ 旅行について

カナダを旅行して厳しい寒さを体験

画像
カナダは大変広い国なので、ほとんどの場合国内旅行にも飛行機を使います。
私は一番東の州から隣の州まで飛行機に乗って、その後大陸の真ん中までバスを使ったことがあるのですが、何十時間もバスに揺られたのは貴重な体験でした。
冬でしたから、窓からは雪と氷に覆われた針葉樹林の世界が延々と続いていました。
飛行機で旅行するときも、日本と違って時差があります。
マイナス30度の世界は初めての体験でした。
寒さのため初めはカメラのシャッターを押しても作動しませんでした。
暫く体温で暖めるとようやく使えるようになりました。
鼻の中や目の端辺りが凍ってくる感覚は初めて味わいました。
部屋の中はどこも暖かいのですが、外は極寒というわけです。

ステーキを食べたくてこのお店を伺いました
コストパフォーマンスも良く、サービスも良心的でした!何度来ても飽きないお店だと思います。

真の健康スリムボディづくりのポイント!
骨盤矯正はダイエットだけでなく、姿勢や腰痛、各所の痛みや痺れなども解消します。

器具が古くなったので交換しようか検討中
新設且つスピーディーに対応してくれる業者さんです。

ガス器具販売の老舗です。
通信販売台数8000台を超える超人気店☆

最近取り換えか交換に迷っています。
施工エリアは全国対応!ガスペック給湯器専門館にお任せください

カナダ 旅行関連情報ページ

画像

カナダ旅行でホエールウォッチングを体験

カナダ旅行と言えば、何を思い浮かべるでしょうか。
東海岸にはナイアガラの滝や五大湖、西海岸には
画像

カナダへの、お買いもの旅行はいかがですか

海外でお買い物と言えば、まず思い浮かべるのがブランド品。
免税店で安く帰るバッグや化粧品を、買
画像

カナダのバンクーバーにはレトロな時計がダウンタウンにある旅行の思い出

カナダはバンクーバーに行った旅行体験ですが、そのハリウッド映画の多くが、カナダのバンクーバーで撮影さ
画像

カナダ旅行が印象に残っています。

カナダの北東部のノバスコシアという島へ家族と旅行をしました。
アメリカのある港から船に乗って行

更新ページ一覧